「自民党の時代は終わった!これからキミの時代だ!!」

IMG_5863

今日は雪の高山村・山田温泉からスタート。昨日は、温泉につかり、疲れを癒しました♪
今日は地元紙・信毎が密着取材。一日の様子を明日の新聞に掲載するそうです。どんな記事になっているか、ご覧下さい。

さて、今日は高山村、須坂市、長野市の各所で訴えましたが、とにかくご支援の声が多い!【写真は、長野市もんぜんプラザ前】特徴的に思うことは、手を振ってくださる方が、ガッツポーズで「頑張れ!」ってやってくれたり、私を見つけて熱狂的に手を振ってくれたり、クラクション鳴らしてくれたり、どこでも強い反応があること。安倍政権の暴走のなか、とにかく暴走ストップのために、「今度は日本共産党しかない!」という思いを感じます。
今度こそ、北陸信越ブロックで日本共産党の議席を獲る!私も、自民・公明・民主の「密室」三党合意の増税勢力や、集団的自衛権の行使を認める人たちに、絶対に負けるわけにはいかない!あと1週間、たたかい抜いて勝利をつかむぞ!

今日、最後の演説は、長野駅東口。演説を始めたら一人の男性が近づいてきて、握手をしてくださいました。そして、サングラスを外して、「自民党の時代は終わった。これからは、キミの時代だ!!」ビッシ―――!っとキメて下さいました!!ありがとうございました!!お名前うかがわなかったですが、ありがとうございました!!

コメントを残す